長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

2021年2月の記事一覧

オーナーズハウス見学会@原村の様子🐱

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

こんにちは、おぐっぴーです。

この週末、原村のオーナーズハウス見学会がありました!
交代制での予約となり、なかなかたくさんの人を受け入れられなかったので、
すぐ満員になってしまいました💦 すみません。

でも、ご来場くださったみなさんとゆったり話せて、
私の最終目標だった
「もんじに触る」という目標が達成できたので、満足です★
(参考:インスタグラムのIGTV、25分ごろです)

もんじ、とは、見学会会場のオーナーさんの猫ちゃん。

参加してくださった方々からは隠れてしまったので、
会えなかった方も多かったのですが・・・、
床の爪痕などはしっかり確認。

今回の見学会では、なんと、たい焼きもふるまいました!!

昨年の秋に収穫した小豆をコトコト・・・。
実はあんこがあまり好きではないおぐっぴー。
味見しても、おいしいのかどうか分からない中、
お客様に提供するという、なんともな荒業でしたが、
思った以上にみなさん喜んでくださって・・・!!
薪ストーブのオーブンで温められたのも、とても良かったです。

手作りたい焼き、おすすめですよ。

あ、、、家の特徴などは、IGTVを見てください(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

アトリエデフ(@atelierdef)がシェアした投稿

では、また楽しい見学会をするために、
皆さん気を緩めず、免疫付けていきましょー! おぐっぴーでした。

(さらっと薪割り。)

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村