長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

2006年7月の記事一覧

こもれび日和 *銀河工房*

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

いってきました(^-^)/

今日はまいちゃんとあっくんとお客さんと銀河工房さんへ行ってきました*
銀河工房さんは子供が口にしてしまっても安心な塗料を使って木のおもちゃなどをつくっているショップです。
木もれびにも商品をおかせていただいていますが工房にいかせていただいたのは初めてでした(^-^;)


工房とショップの前には芝がキレイにひかれ、紙芝居のできるスペースがありました
中に入ると、木のおもちゃがたくさん!!!
(*X 0 X*)//

カラフルな色も全て天然の着色とおききしました、こんな色をだせるなら、合成のものなんて必要ないのでは!?とおもいながら見せていただきました
9月にはDEFのモデルハウスがOPENするので、まいちゃんと『モデルハウスの子供部屋におきたいねぇぇ』ともりあがりました*****************************



そして外のベンチでのんびりして帰ってきました。
・・・途中、いつも行ってみたいと思っていた『パニ』さんに寄ってランチを食べたかったのですが月、火曜日は予約制でした・・・残念。。。
でも、お客さんのおうちでおいしい『いなりずし』をいただいちゃいちゃいました*おでかけって本当に楽しいです!!
『パニ』さんリベンジしたらUPしますね*早くいきたいなぁぁ(^-^)<

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

デフの原点となった
土に還る家

循環の家 上田
長野県上田市