長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

【年末感謝祭vol.1】皆様にお会いできるのを楽しみにしております

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

こんにちは、おぐっぴーです!

この度、毎年行っていた「オーナーズ感謝祭」を拡大して、「年末感謝祭」を行うことになりました!

12月18日土曜に、上田本社と原村の八ヶ岳営業所にて。
12月19日日曜に、前橋の関東営業所にて。※山梨ではやりません(+_+)

開催時間は13:00~16:00まで。
自由来場自由解散なので、お好きな時間にお越しください◎
寒い冬がやってきますが、みんなでワイワイ楽しいことをできたらいいな、と考えています!

しめ縄飾りワークショップも、空き枠残りわずかですが、ご予約受付中!!
■お申込みはコチラ■
※セルフで作れるコーナーもあり〼

(こうゆうの作れます)

講師は、上田本社は左官屋さんだけどわら細工も素晴らしい清住さんが!
前橋の講師は、こんどーさん!よろしくお願いします~♪
八ヶ岳は、、、おぐっぴーです・・・(;゚Д゚)(・・・たくさん練習します。)

もちろん、しめ縄飾りWS以外にも、楽しんでもらえるコーナーを企画中!!
家具工房きずなとアレを作ったり・・・、竹を使ったアレが作れたり・・・!?

ブログで随時発信していきますので、お楽しみに~~~♪

参加概要は以下です。どなたさまも、お気軽にご来場くださいませ(^O^)/


人数把握のため、しめ縄づくりをしない方も、ご来場予定でしたら下記までご一報くださいますと幸いです。(お名前、お住まいの地域、人数をお知らせください。)

【八ヶ岳】(担当:小倉)
メール:ogura@a-def.com
電話:0266-74-1077

【上田】(担当:野原)
メール:nohara@a-def.com
電話:0268-71-5083
※お車は「五野医院」様と
「フロンティア技術開発センター」様に
お停めください。

【前橋】(担当:対比地)
メール:tsuihiji@a-def.com
電話:027-289-5358

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House