fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

長野原でお引渡し!

Series
対比地
関東営業所

みなさんこんにちは。

前髪が短くなり過ぎた関東営業所の対比地です。

今回もお引渡ししたお家をご紹介!

群馬県長野原町のF様邸です。
ご家族3人で住むお家です。またまた秋晴れのお引渡し日和~

板張りのカラマツの外壁が美しいですね。実はこのお家の広さは20坪ほど。ご実家の敷地内という限られたスペースでの建設となりましたが、リビングは広くしたいというお施主さまの希望で、水回りを2階に配置。1階はゆったりくつろげる場所になりました。

一段下げたリビングスペース。家の裏側にもウッドデッキがあるので広がりを感じられます。
こうゆうスペースってなんだか落ち着くんですよね~

まだ白い木目がまぶしいキッチン。

DEF恒例のミツロウワックス塗り!!

娘さんもぬりぬり、がんばって塗ってくれました。

バルコニーからは長野原の山並みが見渡せます。自然豊かでほんとにいい所です。

写真を取り忘れてしまいましたが(泣)最後にお施主様がたまたま旅行先で立ち寄った際に見つけた陶芸家さんのペンダントライトが届いていたので一緒に付けさせていただきました。それがこのお家にぴったり。とてもステキだったのです。
だんだんお気に入りのものが増えてお家を彩っていくのも暮らしていく上での楽しみでもありますね。

これからのF様ご家族3人の生活がこのお家を中心に彩られますように。
F様、この度はありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市