fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

キューピー3分クッキングご卒業おめでとうございます!

Series
ほっしー
八ヶ岳営業所

こんにちは。 お料理好きの女子力高め男子 ほっしーです。

 

最近のブログでキッチンリフォームの紹介をしていますが、そのお宅にやっとドイツ製の冷蔵庫も届き、先日無事にお引渡しを行いました。

LIEBHERR(リープヘル)という会社の冷蔵庫。 ん、どこに?

ここです。キッチン下に収納されています。 しかもドアはDEFのヤマザクラの扉と一体化。

冷蔵庫の外観はよくわからなくなりましたが、木で統一された温かみのあるキッチン。おしゃれでなおかつ機能的。さすが奥様! 床のナラ材のフローリングもイイ感じです。

AEGのIHクッキングヒーターとオーブン。 こちらもカッコイイです。

みんなでワイワイお引渡し。 棚の引き戸も気持ちよく開閉でき喜んでいただきました。

 

さて…、マスクをしている奥様。 お料理好きの方なら何となくどこかでお見掛かけしたことがある気がしませんか?

実は「キューピー3分クッキング」やNHKの「きょうの料理」にご出演されている料理研究家の藤井 恵さんです。

サイン入りの本をいただきました。ありがとうございます! 今後ほっしーもますます料理の腕を磨きます!(ホントだな) 「やせつまみ」全種類作っていっぱい食べます!

話によると藤井さんは今年の3月で18年務めたキューピー3分クッキングをご卒業とのこと。長い間お疲れさまでした。 あの曲は一生忘れません。(藤井さんをだろ!)

もちろんこれからもTVや本でのご活躍は続くそうで、このアトリエDEFのキッチンでの取材も決まっているとのことです。 今後も藤井さんの番組や本は要チェックですね。「あのキッチンDEFさんのだよ」ってみんなに言えますよ~。

こちらに来た際は普段の忙しさを忘れて、ご家族やご友人とこのキッチンを囲みながら楽しく美味しいお料理を作って、どうかゆっくりお過ごし下さい。

何かトラブル等あればすぐに駆けつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House