fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

循環の家前橋での日々。

Series

みなさんこんにちは。

関東営業所のついひじです。

 

入社してから2週間経ちました。まだ2週間!?なんだか毎日が濃い日々なので頭が追いついてません(笑)まだ2週間なのにたくさんの経験をさせてもらっています。薪割り、かまどでご飯を炊く、釜でピザを焼く、大豆の選別…などなど。

全然家づくりに関係ないじゃん!!と思われそうですが、デフではこれも仕事のうちなんです。

 

皆さんお家を建ててどうゆう暮らしがしたいですか?野菜を作りたい!とか、ウッドデッキのハンモックで読書したい!とか、薪ストーブの前で猫と戯れたい!とか想像するだけでわくわくしちゃいますよね。デフの家はそれぞれのお客さまの理想の生活があって、そこに寄り添ってくれる家だな……と改めて実感してます。

私自身がモデルハウスで実際に住むように仕事をする事で、これからお家を作るお客様それぞれに合ったお家作りのアドバイスができればいいなぁと思います。(まだまだですが….)

ちなみに私がモデルハウスでいちばん好きな時間は午後の西日がったっぷり入る時間です。

 

 

 

 

 

漆喰の白い壁がおひさまのオレンジを取り込んでとてもきれいです。ストーブを眺めながらなにもしない時間なんて贅沢ですよね。ぜひモデルハウスにいらした際には理想の生活を想像してみてくださいね。

 

対比地

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市