長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

【移り住む】移住相談室を開設しました!

Series
近藤
上田本社

この度、移住相談室を開設致しました。軽井沢・佐久エリア、八ヶ岳エリア、安曇野エリアなどの長野県全域及び湘南・西湘エリア等の関東近郊に移住をお考えの方の
お手伝いをさせて頂きます。
わたくし近藤は昨年開設しました軽井沢・佐久オフィスに在籍しています。

移住のお悩み相談から、土地探しのお手伝い、移住後の暮らしについても
サポートさせて頂きます。

移住したいけどどうすればいいの??
エリアはどこにする??
土地は?
資金は?
仕事は?
移住後の暮らしは?
地域のコミュニティーに受け入れてもらえる?

などなど、移住について不安に思っていることはたくさんありますよね。

そして移住後にやってみたい事もたくさんあると思います。
薪ストーブ。
畑。
庭いじり。
焚火。
地域との繋がり。などなど

まずはお気軽にお問い合わせください。
資料請求はHPより
または、軽井沢・佐久オフィス(TEL:090-3222-3960)

毎月、オンライン移住セミナーを開催しています。
移住されたオーナーさんをゲストにお迎えし移住体験をお話し頂いたり、
不動産屋さんに各エリアの特徴や情報を話して頂いたりしています。
移住に興味がありましたらご参加お待ちしております。
https://a-def.com/event

また、オンラインにて移住個別相談も随時受付しています。
移住に向けて動いている段階に合わせてマンツーマンでお話しさせて頂きます。
移住や家づくりの事、なんでもご相談ください。
https://a-def.com/event/54476

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House