長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

2021年 アトリエデフオリジナルカレンダー

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

皆々様本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ステイホームな年末年始、静かな年明けを迎え、美しい信州の風景を愛でる日々でした。
思わず、写真を撮りたくなる、八ヶ岳、南アルプスの山々。

そんな山をバックに、ついついポートレイト写真も撮ってしまいました。以後お見知りおきを宜しくお願いしますね。

 

さて、2021年も早10日が過ぎるわけですが、そんなタイミングで話題は「カレンダー」です。

アトリエデフでは、オーナー様限定のカレンダーを作成しております。というわけで、いつも通常は皆様に見ていただく機会もないのですが、2021年版は少し余分に作ったので、今月モデルハウスにご来場のお客様には、在庫限りですがプレゼント致します!

ぜひ、おうちの中をほっこり暖めてくれるアイテムになれば、と思います。

2ヶ月ごと、表裏の3枚で構成するカレンダー。とってもシンプルです。私たちが想いを込めて作り続けている「てくてく」の表紙イラストを表裏3枚の計6種類セレクト。改めて見返してみても、素敵なイラストばかりです◎

紐を通して壁や柱に吊るしてもらったり、そのまま立て掛けてもらったり(しならないくらいの厚手の紙なので!)して使ってあげてくださいね。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House