fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

今年も一年、よろしくお願いいたします。

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

あけましておめでとうございます! おぐっぴーです。

昨年は、大変お世話になりました。
コロナの影響はイベントの中止に始まり、私たちとお客様だけでなく、
オーナー様同士や、私たちとオーナー様の繋がりにも広がっていきました。
毎年恒例だった味噌づくり会やオーナーズ感謝祭も中止になり、
直接ゆっくりお話しする時間が持てなかったこと、残念でなりません。

しかし、その中にあっても、変わらず私たちを見守ってくださり、応援してくださり、
そして、私たちと一緒に家づくりをしよう、と決断してくださった、
たくさんの方々に、心より御礼を申し上げます。

アトリエデフは昨日より仕事はじめとなりました。
2021年の始まりは、いつものような全員で集まっての年始とはなりませんでしたが、
今年が昨年よりずっとずっといい年になりますように。

(八ヶ岳営業所メンバーです★)

とはいっても、昨年もいいことはたくさんありました。
インスタグラムのフォロワーが1万人を超え、
これまでよりたくさんの人に見ていただけるようになりました。
ホームページにもSDGsに関する活動の掲載を始め、
フォームを改善し、資料請求や来場予約がしやすくなりました。
たくさんの方々にアトリエデフの暮らしと家を提案することができました。
竹林問題にも関わるようになり、新しいつながりも増えました。

これからもきっと、問い続け、解決の道を探り、自分たちにできることを少しずつ初めて、
お客様にも提案し・・・という日々は変わりません。
コロナが広がったからといって、私たちが伝えたいことは変わりません。

私たちの命を支えてくれる自然に感謝して、
それを次の世代にも、次の次の世代にも、ずっとずっと残していくために、
むしろ、どんどん良くしてくために、
私たちが暮らしていくことで、地球を壊していくのではなく、美しくなるように、

一緒にベクトルの方向を少しずつでも変えていきましょう。

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。


2020年はお引渡しで仕事納めとなりました!
ありがとうございました。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House