長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

年末年始のお休みのお知らせ

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

アトリエDEFの全営業所とモデルハウスは、年末年始は下記の通りお休みとさせていただきます。

【年末年始休業日】・・・2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)まで

なお、来年1月6日(水)は全社会議のため、モデルハウスのご見学は1月7日(木)からとさせていただきます。また、ホームぺージやSNS等でのお問い合わせのご返信も年明けとなりますのでご了承下さい。期間中アトリエDEFにご興味をお持ちのお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

今年は本当に不安な毎日続き、地球温暖化などの対策に私達一人一人が本気で行動に移さなくてはならない程の深刻な気候変動も目の当たりにしました。今年も残すところあと僅かとなりましたが、ぜひ年末年始はご家族で「本当に楽しく幸せな暮らしとは何か」を話し合ってみてはいかがでしょうか。

東京オリンピックも開催される2021年は、私達一人一人の考え方と行動できっと素晴らしい一年となることでしょう。

「うれしく 楽しく しあわせに」  皆様どうか良いお年をお迎え下さい。

★アトリエDEF社員一同★

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House