fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳の風~美しき秋晴れ

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

こんにちは、おぐっぴーです😺

今日は一日雨。
紅葉しきった葉からどんどん落葉していって、
靴にもデッキにも色とりどりの葉が付きます。

でも、その後の晴れの日にはこんな景色が!

しばらく隠れているなあと思っていたら、お化粧タイムだったのね!と言いたくなるほどのサプライズ👀!
険しさが目立つ、この様に毎年感動しています。あ~冬ももうすぐだなあ!

さて、そんな八ヶ岳の麓に、またまた美しい家が完成しました。

われらが設計士、伊東氏のご邸宅です✨!

ご主人と二人、これからも二人三脚で日々を過ごす舞台。

遠く宮城まで伐採しにいった大黒柱も、大迫力で支えています。


設計時にお互い譲れなかった事を聞きつつ、蜜蝋ワックス塗り。


伊東氏は大ベテランですが、ご主人は初めて。
コーキング無しのキッチンに驚きつつ、しっかり塗ってくれました(笑)
そして、なかなかの広さなもんで、スタッフ総出(笑)

キッチンのペンダントライトは、透明で綺麗~


2階には景色を見るためのスペースもあります。

設計のお仕事に追われながらのお引越し!
大変だと思いますが、寒い冬をデフの暖かい家で迎えられるなんて、うらやましい~😻

ご主人は薪ストーブも初めて。伊東氏は大ベテラン。なんだか、おもしろいお二人。

おいしいご飯を携えて、みんなでお引越し祝いに行かなければ!と
企んでいるおぐっぴーでした。

🌈大ニュース🌈
なんと!明日の15時から、インスタグラムで「インスタライブ」なるものをします!!
日々、野に山に畑に繰り出し、インスタグラムなんぞ似合わない、と思われても仕方のないデフですが(笑)、
実は、フォロワーを一万人も抱えているのです!!
フォローしてくださっている方、ありがとうございます~
15時になったら、アトリエデフのページを見に来てくださいね~
プロフィール写真をタップするんですよ~
👉https://www.instagram.com/atelierdef/


お楽しみに!!!

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村