長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

9月末~10月上旬は完成見学会ラッシュです!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんばんは。中森です。

どーも厄がついているかのようなここ数日。

突然歯が痛くなり、昨日の朝になると歯茎の一部がパンパンに…歯医者さんにGo!
で、結局切開してもらうことに(しかも、麻酔をしたら気分が悪くなって酸素投入とハードな展開に)。しかも、四半世紀ぶり(?)の虫歯治療もこれから始まる見通し。。。

と痛がってた矢先、今日は、蜂に刺されてしまいました@飯山市。
すごい遠方でこういうことが起こるとちょっと焦りますね。とりあえず氷を買って冷やして、と。刺された手の甲の痛みで、歯の痛みは忘れてしまいました。結果オーライなのか!?
(なんだかんだと毎年ハチに刺されているような気が。。。)

大きく怪我をしたわけでもないのに、ちょっとした痛みで弱ってしまう、そんな自分の脆さを感じる数日でした。

 

さてさて、話は変わり、すっかり朝晩涼しくなってきた長野県。気は早いですけどちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、薪ストーブをチラ見したくなる季節。

そんな今月末~来月にかけては、アトリエデフの完成見学会ラッシュの模様ですよ!

2週連続(9/25-26&10/3-4)で安曇野にて、10/3のみですが御代田町で開催予定です!
まだ告知できないのですが、群馬県でも計画中~

コロナの影響で、なかなか集合イベントや、リアルでの見学会ができない情勢が続いています。オンラインセミナーや、WEBでの情報発信でもお伝えできることはたくさんあります。

が、やはりアトリエデフの家の最大の特徴とも言える「木の香り」や「空気感」は言葉では伝わりません。こればっかりは実際に来て、足を踏み入れて、見て、空気を吸って、感じていただかないといけません。

どの見学会も、しっかりと感染対策を取るので、完全予約制の少数組数での開催となってしまいますので、ご予約はお早めに&お見逃しなく。

【詳細はイベント情報のページをご覧ください。】
https://a-def.com/event

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市