fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

もうすぐお引き渡し~

Series
でめ
上田本社

はろー。でめです◎
じりじり日差しが強くなってきた今日この頃。
もうすぐお引き渡しの千曲市 T様邸。

先日、クリーニングが入る前に、スタッフみんなで養生剥しにいきました。


中森課長が掃除機をかける身のこなしぶり。写真でもせかせかとかけている雰囲気が分かる…プププッ。反対に、結構余裕な感じに養生テープをはがしている池ぴぃ。(笑)

いつもは、現場のことは現場監督に任せがちなことが多いですが、人の手が必要な時はこうして、他の課のスタッフも臨機応変にお手伝い。
現場で働くと、汗が噴き出っ放しです。ふぅ~あつい。あつい。
暑い日も、寒い日も現場で動いている職人さん、スタッフに本当感謝です。

養生剥ぎが終わり、きれいな唐松の床板が顔を出しました◎

母屋の隣に建築したT様邸。
リビングからウッドデッキに続く先には、あんずの里の景色が広がっています。
キッチンからの眺めもさぞよかろう~。

2階のキャットウォークには、ハンモックを吊り下げます。
2階の窓からも、眺めいいんです。

いよいよ工事も終わりです。デフの工事は、半年~長くて8か月ほどかかりますが、その間、お客さんとの打ち合わせを何度も重ねます。終盤には、お客さんの気持ちが己知れずとわかってしまうほど…にはなかなかいきませんが、きっと絆が強くなっているはず。(個人的にはそう感じています)T様ともそうであって欲しいと願うでめでした。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House