fbpx

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

信州だより~ぴかぴか葉でお出迎え

Series
のはら
上田本社

こんにちは~上田本社のはらです。
ステイホーム週間の連休はいかがお過ごしでしたか?
耳に入ってくるのは網戸や障子を張り替えたよ。大掃除や模様替えしたよ。
また、DIYや畑やったなどのお声が多かったかなと思います。
こんな時だからこそ、やれることたくさんありますよね。
逆に、何もしなかったというのもいい時間の過ごし方だと思いますよ。

さて、お休みが明けて出社するとなんだか急に緑がまぶしくて、お花も待ってたよと言ってくれているかのように明るくお出迎えしてくれました。

事務所の前の『タイツリソウ』おはよー。

恥ずかしそうな『アマドコロ』おはよー。

八重の『ヤマブキ』おはよー

ぴかぴか葉の『エゴノキ』おはよー。

あわてて逃げた『めだかの学校』も、おはよー。
わたし、カエルと間違えられたかな?

自然は人間の都合などお構いなく確実に前に進んでおります。
私たちにいつも変わらずこうしてやさしく寄り添って気持ちを癒してくれます。
そんな自然に対してもっと謙虚な気持ちでくらすことができれば、もっと豊かに生きることができるのになぁと思いながらお腹いっぱいの深呼吸でお休みモードからお仕事モードへ切替えます。
いつもの見慣れた事務所前の小さな小さな山の景色ですが、そう今年は一味違って新緑の空気がおいしく感じられました。


事務所でもモデルハウスでもスタッフは、手洗いを心がけ、マスク着用で距離をとり、
心の距離はいい感じに保ちつつ業務に励んでまいります!
気持ちのよい季節、畑もがんばりま~す♪いつでも気持ちよくお出迎えが出来るよう、整えてお待ちしております。現時点では県外のお方は難しいかもしれませんがきっといつか遊びにいらしてくださいね。

のはら

*おまけは今日のお昼の風景*

ぽかぽか陽気の今日。半分おうち半分お外のウッドデッキ…
吊るしたハンモックに腰掛けていっただきま~すぅ

*もひとつおまけ~*
明日は東御市御代田町でU様の上棟式です。
屋根の上で作られたクリーンな電気で、はっぴのアイロンがけ。なんとハッピーなことで笑

『うれしく・たのしく・しあわせに』との願いを込めて、
一日早いですがU様この度は上棟おめでとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House