長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

【追記】4/30(木)~5/6(水) GW休業のお知らせ

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

【20200418追記】
新型コロナウィルス対策の緊急事態宣言が、全国へ拡大されたことに伴い、従前よりお知らせしていました、ゴールデンウィーク期間中の休暇を前倒しして、4/30(木)~5/6(水)の7日間、全営業所、モデルハウスを休業させてきます。
尚、上記の休暇日程外の営業については、これまでどおり実施しておりますので、ご見学は随時お待ちしております。

———————————————————————————–
アトリエデフは、新型コロナウイルス拡大の懸念から、4月中のイベント開催の中止と共に、ゴールデンウィークの5/2(土)~5/6(水)の5日間、全営業所、モデルハウスを休業させて頂くこととなりました。

例年、ゴールデンウィークといえば、関東営業所と八ヶ岳営業所にて、この季節ならではのイベント・ワークショップを企画し皆様のお越しをお待ちしておりましたが、お客様とスタッフの健康、そして一日も早い事態の改善を願い、大変残念ながらこのような決断に至りました。

ご予定頂いていたり、楽しみにして下さっていた皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。どうかご理解ご了承頂きたく、お願い致します。

尚、5/2(土)~5/6(水)以外は、土日祝日ともに通常通りの営業で、ご見学は随時お待ちしております。ご案内を担当するスタッフはマスク着用し、モデルハウス・営業所共に定期的な換気を行います。ご来場のお客様には手洗い、うがい、アルコール除菌へのご協力をお願い致します。

各モデルハウス・営業所 ご見学希望の方はこちら

また、モデルハウス「循環の家 前橋」では、もっとお家のことを詳しく知りたい!という方に、安心安全にこだわったアトリエデフの素材を知ることができる「ちいさな家づくり教室」を行っております。ご希望の方は、上記リンク先のフォームの”ご質問・ご要望などございましたらご記入ください”の欄に「ちいさな家づくり教室@循環の家 前橋 希望」とご記入ください。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House