長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~構造と暮らしの見学会~

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

みなさま、私達の営業所がある山梨県北杜市、

「田舎暮らしの本」の移住したい街ランキング(小さなまち)で2位をとりました!
田舎暮らしの本:https://tkj.jp/inaka/

たくさんのお問い合わせ、土地探しのご相談いただいております。
期待に応えられるよう、精進してまいります…!

さて、そんな北杜市ですが。
2020年早速、見学会を予定しています!
その名も、

「まるごと家づくりツアー ~土地探しから暮らし方まで~」
日時:1月25日(土)13:30~16:30

北杜市内で建築中のお家を見ていただけたり、
実際に暮らしているオーナー様邸の暮らしを見ていただけます。

建築中のお家は現在、構造材が見えていて、断熱材を入れている状態です。
完成してからでは見えない部分もたくさんありますので、貴重な機会となっています!

実際に暮らしている家は、「駆ける家」です。
(施工事例:https://a-def.com/our_works/39520

オーナーのK様は週末移住で自転車を楽しんでいます。
建ってからもうすぐ丸2年。
外壁の色を始め、暮らしていくうちに変化していく自然素材を見ていただけたらと思います。
薪ストーブの前でお茶とお菓子を味わいながら、
実際に使ってみての感想を、ぜひご本人に聞いてみてください^^

詳細のイベント情報、ご予約はこちらから!
https://a-def.com/event/49302

原村より暖かい、夏はひまわり畑が近い、東京へのアクセス抜群、
富士山も近い、八ヶ岳も近い、移住者もたくさん、美味しいお店たくさん。
よし、北杜市で暮らしを始めよう!

(イベントにご協力いただくY様、K様、本当にありがとうございます!)

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村