長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳の風~オーナー様感謝祭@八ヶ岳

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所


年末のアトリエデフ一大行事、オーナー様感謝祭◎各地から続々とレポートが寄せられていますが、八ヶ岳も先日の日曜日。寒さに負けじと大盛況にて行われました。


アトリエデフの家に暮らすオーナーさんへ。
日頃の感謝の気持ちを、この場に、御餅に、お料理に、たっぷりと込めて。


普段なかなかお会いできない方にも会いたいし、
オーナーさん同士が仲良くなってくれたらいいな。
アトリエデフのお家でどんな風に暮らしているか聞きたいな。

建ててよかった、住んでよかった。そんなよろこびがずっと続いてくれたらうれしいな。
そんな気持ちで、毎年、全スタッフが揃い開催しています。

今年は、お餅つきに加えて、「DEFの森宝探し」を開催!
循環の家と、八ヶ岳営業所を繋ぐ道をせき止めて~、「よーいドン!」

軒の下?畑の中?アースオーブンの中?
いろんなところに隠された、宝の札を一枚探し出してもらいました。


取って来れるのは家族で1枚だけだから、兄弟で、夫婦で、みんなで相談してもらって。
外でもちついて、森の中で遊んで、からだもこころもぽかぽかになってもらえたかな~!?

循環の家八ヶ岳は、こんな大家族になりました。

アトリエデフの家づくりは、オーナーさんがいてくれて、お引き渡してからの、十人十色の鮮やかな暮らしがあって、初めて形となるんだと思います。

これからも、末永く宜しくお願い致します!

うれしく・たのしく・しあわせにー!!

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村