施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

北アルプスの風~安曇野市で新築のお引き渡しをしました

Series
おぐっぴー
八ヶ岳営業所

台風19号の被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。
長野県でも千曲川が氾濫し、土砂災害も複数個所起こっているようです。
八ヶ岳営業所周辺では大きな被害は出ておりません。
土地探しでもお手伝いさせて頂くことがありますので、気を引きしめられました。
自然には生かされることも苦しめられることもありますが、
これ以上、被害が拡大しないことを願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、安曇野市の北アルプスが良く見えるところで
お引き渡しがありました!

元々は畑だったところですが、とにかく景色がいい!

お家の名前は「日々猫好日」の家。
山に登るのがお好きなお二人とかわいいかわいい猫ちゃんたちの為の家。
嬉しいこと、悲しいことがあるのが日々生きるということだから、
雨の日も晴れの日も、どんなときでも新しい発見と喜びに満ちるように。

自然の力をつかって快適に暮らせるように設計してあるデフのお家は、
日々の天気や季節の変化を感じるのに最適。
森下さんの『日日是好日』という小説からとった名前と
暮らしの様子がマッチしています。

北アルプスが良く見えるこの家は、2階にお風呂。
アルプスを見ながら浴槽につかる・・・

また大人数が来ても対応できるよう、フリースペースがドーンと!
わくわくするようなお家です。

猫ちゃんも気に入ってくれるといいなあ。

お施主のF様、この度はおめでとうございました!
今度とも、宜しくお願い致します。

おぐっぴー

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House