長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

完成間近!《塩尻市》4人家族で住む土壁の家

アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

残暑の日差しが残る塩尻市。

小さな住宅街にある完成間近のO邸を訪れました。

田んぼを抜けて路地を行くと、とてもかわいいお家が現れます。

こちらがO邸です。

土壁の色と軒下の木肌がマッチして美しいですね。

玄関を入ると採光が眩しいリビングとキッチン。

左奥に見えるのは、パントリーと勝手口です。

お買い物から帰ってきてそのままパントリーへ収納、そしてキッチンへ。

とても使いやすそうで、家事も楽しくなりそうですね。

玄関は広い土間になっていて、ここに家中を暖めてくれる薪ストーブが設置されます。

寒い冬も楽しみになりますね。

二階へ上がると陶器のように白い漆喰の壁に囲まれた空間が広がります。

ご家族の年齢や生活に合わせてフレキシブルに使えそうです。

右下に見える四角い部分に一階に設置されたストーブの煙突が通ります。

そして、木の香り漂うお風呂です。導線も良くて本当に生活しやすそうなお宅です。

ぜひ、とても素敵なこの家を実際に見に来てください。

ご自身のお宅として、とても参考になると思います。

来週の9月22日(日)、23日(月/祝)、O邸の新築完成見学会を行います!

みなさんのお越しをお待ちしています。

 


《塩尻市》4人家族で住む土壁の家 完成見学会

9月22日(日)   10:00~16:00
9月23日(月・祝) 10:00~15:00
※当日の写真撮影はご遠慮ください。

■会場
長野県塩尻市(塩尻北I.C.から車で10分)
※詳しい地図は、ご予約確定後にお渡しいたします。

■予約方法
電話予約 0266-74-1077(担当:小倉)
ネット予約 こちらより、お申し込みください。

詳しくは・・・
《塩尻市》4人家族で住む土壁の家 完成見学会 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村