長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

八ヶ岳の風~オーナーさんのお家でピザ会!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは!
皆様いかがお過ごしですか?八ヶ岳営業所の新人すながです。
あっという間に二月の中旬になっていることに驚きです。

さて八ヶ岳営業所では先週2月9日(土)に「森の秘密基地」オーナーズハウス見学会が開催されました~!営業所からほど近いF様のお家で7組ものお客様にご参加頂きました!ありがとうございました!

実際に暮らしているオーナーさんのお家にお邪魔するのは初めてでしたので、ワクワクでした。
皆様くつろぎながら見学されているようで良かったです。
お家見学はとても個人的な領域に入ることなので、もしかしたらすぐ仲良くなれるのかもしれませんねぇ。

こちらはアースオーブンで焼かれているピザ!
とても美味しそうです。
残念なことに食べれずのすながでしたが、アースオーブンピザを食べる楽しみが増えました(#^.^#)
片付け後オーナーさんにコーヒーと焼きリンゴを振舞っていただき、まったり。
素敵なおうちに、暖かなコーヒーとお人柄。見学会を開催させていただき、ありがとうございました。

さらに今週2月16日(土)に北杜市小淵沢「緑暮らしの家」オーナーズハウス見学会が開催されます。まだまだ予約受付をしております!
詳細はこちらです。
https://a-def.com/event/45176

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村