長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

2/24 Sun.リノベーション見学会@小諸!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは、上田本社のあきたです。
今回は、2/24(日)に小諸市で開催するリノベーション見学会のお知らせです。


こちらの古民家はオーナー様の築35年になるご実家の離れです。
息子さん家族の新居として4年前に内部を改修させていただきました。

約18坪の中に、新たにお風呂と洗面脱衣室をつくり、
和室だった場所をリビングダイニングキッチンに改修。
一部を土間にして外とのつながりを設け、薪ストーブも入れました。

念願だった薪ストーブを導入してからは、離れ全体があたたかくなり、
「家族みんなが圧倒的に風邪を引かなくなったし、
子供は上着を着忘れて外に出て行ってしまう(笑)」とお施主様。


他にもサンルームや、アウトドア用品を仕舞える倉庫も増築!
サンルームはお子さんの遊び場にもなります◎


お休みの日には家族でサイクリングやキャンプにでかけるそうです~

みんながいつも集まって、わいわいと賑やかなお家。
改修にご興味のある方、
ぜひ一度、遊びにいらしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《小諸》内部改修 リノベーション見学会 「和気合合の家」
【日時】
2月24日(日)10:00~12:00、13:00~16:00
の中から希望の見学時間をお選びください。

【会場】
長野県小諸市(小諸I.C.から車で15分)
※詳しい地図は、ご予約確定後にお渡しいたします。

【予約方法】
電話予約 0268-71-5083(担当:秋田)
ネット予約 こちらより、お申し込みください。

詳細は…   → イベント情報
施工事例は… → 和気合合の家

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House