施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

「家と暮らしのフォトコンテスト」のプレゼントをお届けに…

Series
さわみ
関東営業所

こんにちは。

昨年末の感謝祭 お餅つき大会にて
初の試みとなる「家と暮らしのフォトコンテスト」を開催しました。

”お家で暮らす日々の中で「幸せだな〜」と感じる瞬間”をテーマに
暮らしの1コマを切り取っていただいた写真を募りました。

▼結果発表はこちらからご覧いただけます。
http://a-def.com/defblog/45020

初代チャンピオンは家族で過ごす「秋の休日」をパシャリと切り取ってくださった、
Y様に! ほんとうにおめでとうございました。

優勝賞品は、
・トラック2t分の薪 または、
ハンモックスタイルさんのオーガニックハンモック
のどちらかを選んでいただき、
今回は、ハンモックスタイルさんのハンモックに!

お届けに伺うと、
早速ハンモックを設置してくれました。
説明書をみながら、

「どれどれ。ふむふむ。」

取り付け方も、シンプルで簡単そうです。

早速、設置!
群馬は、秋の終わりから続く「からっ風」がここ最近より強く、
この日も寒いですが、寒さに負けじと外の梁に取り付けてみます。

今回ご希望されたハンモックはチェア型。座り心地良さそうですー

くるくる回して遊んでみたり、

ミノムシになってみたり

私も、ハンモックに座らせていただきました!
あれ?なんだか乗りなれていない感じが…

なにより、ハンモックが2つ設置できる空間が羨ましいっ
ご家族みんなで座って、寛いで♪

色々悩んだ末、冬は2Fに取り付けることになりそうです。

お家の中で。デッキで。お姉ちゃんの読書する空間がまたひとつ増えました。

 

営業所のお庭の木々も少しづつ芽吹いてきました。
暖かくなってまた、お庭でハンモックを楽しめる日も近いですね!

 

みなさんの暮らしを垣間みれて、ほっこり楽しいフォトコンテストでした。
今年も、今のところ開催を予定しております。
今から、年末が楽しみ♪

 

さわみ

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市