施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

てくてく12月号ができました。

Series
チカ
山梨営業所

こんにちは、チカです。

「てくてく」12月号が完成しました。
表紙は、ユーカリの葉っぱの絵です。

今回のテーマは「本当に伝えたいこと」でした。

群馬県にある、子ども達の遊ぶ森“プレーフォレスト”のことや、

いつもお世話になっている小谷村「くらして」さんのことも
新たに伝えたいと思い取材をしたり。

また、ぜひともじっくり見ていただきたいのが

このページ。
関東営業所のサチコさんといっしょにつくりました!
私自身もとっても勉強になりましたし、ほんとうに楽しくつくらせてもらったページです。
現代の忙しい社会に生きる、特に女の人に知ってもらいたい情報がぎゅっと詰まっています。

あたたかく、やさしい気持ちになれる1冊にまとまったように思います。
手に取ってくださる方のこころが、ほっと落ち着くといいな。
これから長野県・山梨県・群馬県とちょっと東京方面のお店に
スタッフが設置をしてゆきますので、のんびりとお待ちくださいね~。

また12月号最後のページと、てくてくのホームページ上でお知らせを掲載いたしましたが
「てくてく」は12月号から少しの間、休刊をすることになりました。
急なお知らせとなり、いつも楽しみにしていただいていた方には、申し訳ございません。
時期が決まっていないので、まだお伝えすることはできないのですが
次号発行に向けて、すでに準備をしております。
(ちょっぴり長めの冬眠、くらいかな。)
皆さんのお手に取っていただけることを楽しみにスタッフ一同、心を込めて
準備を進めてまいりますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

それでは、ふたたび芽吹くときを、楽しみに。

=チカ=

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House