長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~月末は北杜市で内覧会!~

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんばんは。

山梨営業所の中森です。

9月も早くも半ばを過ぎましたね。今日は夏が戻ってきたような暑さでしたが、ここのところは秋めいて、を通り越して冬の気配もそろそろしてきましたね。

そんな秋に、北杜市にて1軒の新築が完成します!

平屋(正確には平屋風2階建て)のちょっと小さなお家。

写真を撮ったのは少し前になります。曇りの日だったので、どんよりしてますね。

外観はカラマツ板張り+そとん壁。見えている南面にはこれからウッドデッキを作っていきます。

こちらは東側から。

中の様子もちらりとご紹介したいのですが、キッチンの製作や、洗面台の製作の真っ最中。あまりきれいにお見せできないので、ロフトの様子だけご紹介。

この家は、登り梁があらわされた設計です。床の養生を取ったときは本当に美しいんですよね。

 

こちらの家は、原村の八ヶ岳営業所をベースとして設計させていただきました。
アトリエデフのパンフレットの表紙にもなっている、かわいい平屋です。

【写真はこちらでご確認を⇒】https://a-def.com/information/office

ご来場いただくお客様に、いつも好評をいただいております。

 

そんな、北杜市のこのお宅。月末に内覧会をさせていただく予定になっています!

日時は、9月28日(金)・29日(土)の2日間、10時~16時となります。
完全予約制でのご案内となりますので、お早目にご予約ください。ぜひ一度、広さや使い勝手を感じていただきたい家です。ご来場お待ちしておりますね。

【イベント情報・ご予約はこちら⇒】https://a-def.com/event/43245

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村