施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

キッチンのリフォーム Re×S

Series
小島真太朗
関東ランドサーチ事業部

リノベーション事業部 Re×S

前橋市でキッチンリフォームのご依頼をいただきました。

今日は現場に伺って、現場の確認とご要望の聞き取りをしました。

 

新築から約10年とのこと。まだ全然きれいですが、関東営業所のモデルハウスを偶然見つけて、木製キッチンを見てしまった!がためにその衝動を抑えられなくなってのご依頼。嬉しい限りです。

 

新築時の10年前とは生活のリズムも変わり、今の生活に合うキッチンの広さやその回りの導線も変えたいというのもリフォームをお考えになった理由の一つだそうです。更には、趣味を通じて山や森への想いが日増しに強くなり、日本の木で作るキッチンやインテリアで自分達の暮らしを彩りたくなったそうです。

仕事では決して環境に貢献できていないけど、本当は家ごと建て替えたいけど、・・・、もっと早く知っていればだったけど、自分たちも気持ちよく暮らしたいし、少しでも自然環境が良くなりそうなことに貢献したい。

そういう想いをお客様からお聞きすることができました。

どんなキッチンになるのか? 今からとても楽しみです。また経過を報告しますね。

 

アトリエDEFのリフォーム・リノベーション事業部 「Re×S」

 

事例

 

kojima

 

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市