施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

関東だより〜 「児玉の家」のオーナーズハウス見学会開催しました。

Series
さわみ
関東営業所

こんにちは。
関東営業所のさわみです。

先日、埼玉県本庄市でオーナーズハウス見学会を行いました。
お引き渡しから1年半を迎えた、24坪の平屋のお家。
平屋のどんとした佇まいに、通り土間など魅力的な間取りで、見学会を開催するとたくさんの方が訪れてくれます。

玄関に素晴らしい鬼瓦が出迎えてくれました。

玄関を開けると、正面と右手に扉があります。

なんと、正面の扉は台所と続いており、お買い物の荷物など、さっと置けてとても機能的!

右手の扉を入ると、薪ストーブと通り土間。冬は、よく薪ストーブを囲んでくつろいでいるそうです。

見学会が始まると、窓の上から猫ちゃんがこんにちは。

外には、薪がたくさん!

お昼ご飯の前に、オーナーさまと一緒に薪割りをしたり、話したり、猫ちゃんと遊んだり、長く滞在してくだる方が多く、とても楽しいひとときとなりました。

ご来場いただきましたみまさま。オーナーさま。誠にありがとうございました。

さて、今回の見学会は、2週連続で開催します。
次回は…

◼2月4日(日)「しんとう村の家」のオーナーズハウス見学会はコチラ

 

オーナー様のご希望で、お昼は巻き寿司です。
野菜を巻く巻き寿司なので、いつも食べている巻き寿司とは一味違うかも?!
ご来場お待ちしております!

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市