長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~山梨営業所 オーナー様感謝祭!~

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

山梨営業所の中森です。

毎年恒例、年末に行う、オーナー様感謝祭@山梨営業所を開催しました~
おもちつき大会を、山梨エリアのオーナー様を招いて行うのですが、この行事が来ると、年末だな~と実感する・・・・

はずなのですが、今年は来週末にもうひと頑張り?の完成見学会があります!
【北杜市大泉町 完成見学会 → イベント情報
今年最後の見学会になりますので、ぜひ足を運んでくださいね。足元も、雪や凍結の心配は何とか大丈夫そうです◎

 

さて、話を戻しまして、おもちつき大会のこと。

オーナー様12組、総勢39名のお客様をお迎えして、感謝祭を開催しました。

もち米は、韮崎市で無農薬無肥料のお米づくりを営む「彦星ファーム」さんから、そしてトッピングやおかずたちのお野菜も北杜市内で育てられたもの。

準備を整えて、オーナー様たちをお迎えします。
そして、餅つきのスタート。
大人も子どもも、スタッフもみんなで笑顔でお餅をつきます。

 

 

餅つきの中盤には、八ヶ岳営業所でお馴染みの、蕎麦屋「循環亭」が、出張で登場。
社長の蕎麦打ちデモンストレーションをみんなで見ながら、美味しく蕎麦をいただきました◎

写真はないですが、みんなでしめ縄づくりをしたり、くじ引き大会をしたり、と、朝から夕方まで笑顔あふれる時間となりました。

すべての山梨エリアのオーナー様に参加いただけた訳ではありませんが、こうして家を建てていただいた後も、永くお付き合いしていけることに感謝感謝の1日でした。

来年も皆さんとこうして笑えますように!

そして将来のアトリエデフオーナーさんとも、出会える日を楽しみにしております◎

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村