長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜薪小屋キット販売開始!※20台限定

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちはろー
キノです。

今頃、山梨営業所では盛大に感謝祭が行われていることでしょう(^^)

ここ関東営業所の開催は明日(10日)なので、みんなで準備をしながらワイワイ他愛もない話に花を咲かせています。

餅つきのネタばかりでは何なので、DEFが新たに販売する商品をお一つ紹介させてください。

それは…

こちらです!

ドドン!!

薪小屋キット!!
※数量限定20台

関東営業所に設置したのは、試作でした。みんなで作ったのは2016年12月のこと。もう1年も前のことになるんですねぇ。時が経つのは早い…。その時の様子はコチラ

そこから試行錯誤を重ねて、ついに世に出ます◎

社長の隣で控えめにガッツポーズをしている八ヶ岳営業所の大西ゲンキくんが今回のキット販売のリーダー。お皿を作る旋盤の、僕のお師匠でもあります。

大事なのは、「J-プロジェクト」と名付けた小谷村の杉を使っていること。
チラシにも書いてありますが、J-プロジェクトについてのブログはコチラ

ご興味がございましたら、お近くの営業所にお問い合わせください。

下はそのチラシでございますm(_ _)m
PDFが思いの外重くてアップロードできないので、この画像をズームして読んで下さい(汗)

20台限定ですよ!
(何度も言うな・笑)

キノより

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市