施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

関東不動産事業部が開設しました。

小島真太朗
関東不動産事業部

皆さんこんにちは。

小島です。

遅くなりましたが報告です。

10月より「関東不動産事業部」として活動しています。

高崎市に拠点をおきます。

 

業務内容としては、長野県や山梨県でやっていたようなお客様の土地探しのお手伝いになります。

アトリエデフで家を建てたい。でも家を建てる土地がない、探しているけど決まらない、探し方がわからない等々、関東エリアでも多くの相談をいただいています。そんな皆さんの土地探しのお手伝いができればと思っております。

当面、群馬県、埼玉県辺りの売地物件を不動産情報から拾っていきながら、おすすめの物件などをお伝えできればと考えています。また、気になる物件があれば一緒に見に行って、建築の観点から意見などもさせていただきます。

群馬県や埼玉県は、大きな都市部は確かに密度が高いですが、少し車を走らせるとすぐに自然豊かな環境になります。土地代もグッと下がります。また首都圏に通勤される方が多いのにもびっくりします。

皆さんそれぞれの暮らしに合わせて、どんなところに住もうかお考えのことと思います。先日も所沢でマンションリフォームもしましたが、それぞれの事情の中で自分の暮らしのスペースをより良くしたいと思う気持ちは皆さん一緒です。関東エリアになると、中古マンションのような売り物も多く、私たちの掲げている自然素材での建築は更に可能性が広がっていくとワクワクしているところです。

そんな訳で早く土地勘をつけて皆さんに良いご提案ができればなーと思います。

土地を探している、中古住宅を探している、中古マンションを探している、お悩みの方は是非ご相談下さい。

それでは。

小島

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市