施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~まもなく2周年!~

中森
山梨営業所

こんにちは。

山梨営業所の中森です。

今朝は、甲州市勝沼~甲府市~北杜市明野町と車を走らせていました。(もちろん、用事があったわけで、≠ドライブ ですから~)

それにしても、朝は冷え込むものの、素晴らしい秋晴れ!街の中に現れるイチョウ並木や、山の紅葉を眺めていると、わけもなくウキウキとした気分に。やっぱり、四季の変化は、私たちの心を刺激するんだなーと思いました。

そんな車を走らせた最後に、ちょうどお昼時、ということで、北杜市明野町の「パンやまに」さんに立ち寄ってみました。大好物の焼きカレーパンに、シラスフォカッチャ、いちごジャムとカスタードパン。日々のご飯にぴったりなパンばかりのお店です。

そんなお店の中に↓な張り紙が。

そう、来週の金曜日、11月17日で早くも2周年を迎えられるのです◎
家と店舗を建築させていただいてから(施工事例は↓を見てください!)、もう2年も経ったのかと、オーナーのTさんと驚きを分かち合いました。
でも、こうしていつの間にか時間が経ち、移住して開業されたパン屋さんが、地元の風景に馴染んでいく、そんな時間の流れをともに感じることができていることを、とても嬉しく思います。ずーっと愛されるお店でいてほしいです。

そんな「パンやまに」さん。何やら2周年記念として、クーポン券の配布をされるそうです~。11/17(金)~12/5(火)、ぜひお店に足を運んでください。

ゆっくりと歩む家

 

あと、もう一つご報告。
ブログでも告知していましたが、昨日一昨日の2日間、甲州市勝沼町の「菱山の家」でオープンハウスを行いました!これまた、いいお天気の2日間。
ご予約いただいたお客様に来場いただき、じっくりご見学、お話をさせていただくことができました。ちなみに、2日目のお昼には、山梨名物「みみぼうとう」を振舞わせていただきましたよ。オーナーさんが実際に住んでいる家を見ると、アトリエデフの家での暮らしが、リアルに想像することができます。次の機会には、ご覧の皆様もぜひ足をお運びくださいね。

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村