施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

【ご報告】マンションのリノベーション見学会

キノ
関東営業所

こんにちはろー
キノです。

台風21号が迫り、足元の悪い中ご来場くださった方々に感謝感激でございます。
10月22日(日)、所沢市にてマンションのリノベーションの完成見学会を開催させていただきました。


奥様がご用意くださったカボチャとココナッツミルクで作ったおやつを食べたり、もちろん家の作りにたくさん花を咲かせて充実したひと時を過ごさせていただきました。


キッチンには収納が増えました。
外の景色を見ながらお料理できるのは気持ちが良いそうです。


以前の図面を見ながら、どこをどう改修したか。
近藤さんの丁寧な説明が光ります。

「区画の中は、わりと自由に壁を取ったりできるので自由度は高いかも。」と近藤さん。

ほぉ…。

マンションのリフォーム、リノベーションをご検討中の皆さま、ぜひぜひアトリエデフにも一声かけてみてください。意外な提案が飛び出すと思いますよ。

例えばこちらのマンションも、玄関を開けてまっすぐの廊下ではなく、あえて少しクランクにして中が丸見えにならない工夫もされていたり(写真がなくてごめんなさいm(_ _)m)。

そうそう、こんな動画(スライドショー?)を作って告知を頑張っていたのでした。
音があればもっと良さそう、なので次は作曲も頑張ります(嘘)

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市