長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~高根町でのんびりと。

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。山梨営業所の、チカです。

今日はとっても良いお天気。秋晴れですね。パソコンを眺める目を休めて、山梨営業所のちいさなウッドデッキに出てみると、金木犀の香りがしました。

そのまま外へ、ついでに畑の様子を見ました。大根がじっくりと育っています。少しの量ですが・・・、これでまた、お漬物がつくれるといいな。

赤トンボもひとやすみしてました。

夏に桃をたくさんくださったオーナーさんにいただいてから、冷凍庫で眠らせていたあんず。先日やっと、ジャムとコンポートにしました。山梨営業所のおやつが増えましたよ。酸味の強いあんずですが、とってもいい香り。何よりも色が鮮やかで、綺麗で。秋の色だな~。

秋。私の大好きなさむ~い冬がやってくる、前の季節です。毛糸を編んだり、ちょっとした保存食をつくったり、冬に向けて準備をするのも楽しい季節。冬になったらこれを使おうとか、食べようとか、考えるだけで楽しい。そんな今が、しあわせです~。

=====山梨営業所よりのお知らせ=====

《山梨》北杜市高根町 2邸同時内覧会

■10月9日(月・祝)
山梨営業所・近くの完成物件とオーナーさんのお住まい、2邸同時の内覧会を開催します。

《山梨》10/10(火)・13(金)北杜市高根町 完成内覧会

■10月10日(火)、13日(金)
こちらは平日ですが、完成物件のみをご覧いただけます。気持ち良い秋の高根町、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

=チカ=

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村