施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

東北信日記~街中を通り抜ける

みなみん
上田本社

みなさまこんにちは、上田本社のみなみんです。
最近ハンモックスタイルさんからお借りして、上田にも期間限定でハンモックを設置中です!

さて、8月某日は上田市でオーナーズハウス見学会。お店や人通り、車通りも多い所。そんな場所での見学会の様子をご紹介します。

光をとりこみ、明るいお家は街中でもとってもさわやかで、外のことはすっかり気になりません。広くスペースをとったリビングは、数字よりも広く感じられみなさん驚きの様子。

その日はガレージをお借りしてのお茶タイムをさせていただきました~。本当に風通しがばつぐん!BBQなど活用されていらっしゃるとのことですが、この空間でBBQは羨ましすぎでした。屋根があるので、雨も気にしなくて良いのが嬉しいですね。

お庭にはご主人のおススメ”スラックライン”!バランスを取って歩くだけなのに大人もこどもも夢中になっちゃいました。私も初挑戦しましたが、む、難しい、。でもお庭を楽しむにはピッタリでした!

お家がある上田市では、今週末16日、17日と「トココト」が開催されるそうですよ。
中心街のお店でそれぞれWSや、コラボ企画があるみたい。
スタッフおすすめのお店もあるのでぜひ行ってみてくださいね~。

16日は上田のモデルハウスでも木工ワークショップやってます!国産の無垢材を使って、カッティングボードとお箸づくりです。お気に入りのものつくりにきてね◎
≪上田≫秋じたく、木工ワークショップ

 

みなみん

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House