施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより~「循環の家 前橋」リニューアル!

サチ
関東営業所

「おやまの縁日」と甘楽町での完成見学会も無事終了した先週。

あっという間の一週間、早いですね・・・汗。

今週は、関東営業所のスタッフの事務所のお引越し&モデルハウスのリニューアルで
全員がドタバタな1週間となりました。

「循環の家 前橋」リニューアルという事で全体的に少しずつ変化させています。

お庭、さりげなく植栽を増やして落ち着いた感じに。

薪ストーブ前にもソファー。
ここで火を眺めながら「気付いたら朝だった」なんてことにならないといいのですけど(笑)
でも、それくらいゆったり時間を楽しめる空間に。

続いて、2階の1室。
こちら広報スタッフの事務所として使用していました。
普段出来るだけ片付ける事を意識していたにも関わらず、「どうしてこんなにいろいろ溜まっているの?」と首を傾げてしまう状態・・・。
みんなで片付けを頑張りました!

お部屋の想定は「旦那様が趣味を楽しむ空間」です。

お客様にもご見学頂いた際に一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!

その他、和室のクローゼット。
私はここの感じが1番気に入っています。
チェストも素敵な物が入りましたよ。

なんだか自分の家の事を考え始めて・・・、重ねて想像して、イメージを膨らませて・・・。

あ~~楽しい!
イメージ膨らませる事、大切です◎
あ~したい!こ~したい!がたくさんになる。

あ!かまども石をはって、ゴージャスな感じになっていますよ〜
写真は撮り忘れてしまいました(テヘッ)

見学に来て頂いた皆様にご参考にして頂ける空間になっていたらとっても嬉しいです◎
新しい「循環の家 前橋」皆様、是非遊びお出掛けくださいませ!

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市