施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

安曇野市で地鎮祭!

ハヤシ
上田本社

梅雨入りしたとは思えないような連日の晴空。
お天気は気持ち良いですが、こうまで雨が降らないと作物や
草木がちょっと心配になってしまう今日この頃です。

さて、そんな青空の下、安曇野市で地鎮祭を行いました!!

安曇野といえば長野県の中でも他県にも有名な場所。
美しいアルプスや長閑な田んぼや森、広い空が特徴的な場所で、
移住先としてもとても人気があるエリアです。
地鎮祭の前に近所を散歩しましたが、こちらの場所もとても素敵なところで、
散歩に夢中になって思わず集合に遅れそうになったのは秘密です(・・;)

そんなよい景色と気持ち良い気候の下、地鎮祭が行われました。

家を建てたい気持ちはあったものの、本当に自分たちの暮らしの中で
家を建てられるのか。
多くの不安を抱えながらも、少しずつ少しずつ前進し、
DEFの味噌作りなど暮らし作りのイベントにも参加して気持ちを高めながら、
あきらめずに今日の日を迎えられました、とお施主様。

ひたむきでまっすぐなお施主様ご家族のお人柄がこの素晴らしい場所に
導かれ、晴れやかにこの日を迎えるにいたったのだと思います。

Oさま、地鎮祭おめでとうございます!!
これから完成まで、そして完成後も、今後ともますます、
よろしくお願いいたします。

ハヤシ

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House