施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

ぐんまだより~お料理教室は来週ですよ!

こんにちは。
関東地方は梅雨入りだそうです。
でも今年は雨が少ないですね・・・
梅雨入りと言われていますが、あまりそんな感じがしません。
今日も東京はぴかっと晴天です。

さて、先日HPやフェイスブック、インスタグラムで告知させていただいた
お料理教室!(フェイスブックやインスタグラムでは会社のいろいろな人の視点から楽しい情報をお伝え中です!ぜひいいね!フォロー、してみてください♪)
来週の木曜日に迫ってきました!!

先日、講師である出仙さんのオーガニック食品店、サンデールームさんに
お邪魔してきました。

 

駅から程近いお店は緑に囲まれた素敵なお店です。
お母さんも、おばあちゃんも、常連おじいちゃんも、カートを持っていたり
マルシェ籠を持っていたり、みなさん十人十色です。

お店には手作りのお菓子から、調味料、お野菜。
スーパーマーケットのようになんでもかんでもあるわけではないですが、
過不足なくそろうマーケットです。

 

今回のお料理教室でも、もちろんサンデールームさんでいつも取り扱っているものを使用します。

お米も、お塩も、味噌も、お野菜もすべて生産者さんと直接お会いし、
生産の過程を確認し、サンデールームさんが自信をもっておススメする一品です。

私は忙しいし、食材を買いに行くのも大変・・・
なんて奥様も多いかと思いますが、大丈夫!
今回のおにぎりの会はお米のお持ち帰り付きです。

学ぶだけではなく、おうちに帰ってすぐに実践できるようにとの
ことで、このような形にさせていただきました。

いつもと違うえんの家での開催を、先生も楽しみにしています!
まだ締め切りには間に合いますよー

こちらからお申込みいただけます!

《群馬》えんの家でお料理教室 基本を学ぶ会~やさしいおにぎり

いつもはバタバタ、見学だけになってしまうけれどもゆっくり使ってみたい、見てみたいという方、
えんの家の噂は聞いていたけれど、場所は知っているけれど、
工務店のモデルハウスだと入りにくいな~なんて方、
この機会にえんの家のキッチンを楽しんで使ってみませんか。
もちろんお料理教室の後はえんの家でゆっくり、のんびりお過ごしいただけます。

お待ちしています!

yukari

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市