施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

5/14(日)は上田でリフォームのお家のオーナーズハウス!

ハヤシ
上田本社

こんにちは(^_^)
今週末は真田幸村でおなじみの真田(ネタ振りの乗り遅れ感は気にしない(・∀・))にて、
リフォームオーナーズハウス見学会を行います!!
・・・リフォームしたお家でお子さん2人の家族4人で暮らして10年目!になるお家の
オーナーズハウス見学会です。一粒で二度美味しい、みたいな
そんな見学会です(^_^)

5/14(日)10:00〜16:00 上田市リフォームオーナーズハウス見学会

メインビジュアルに使わせていただいているこちらの画像は
以前にお施主様が撮影されたもの。
やっぱり住んでいる方の写真が一番魅力的ですねー

先日、お家にお邪魔して参りました。
上の画像からまた何年か経ったお家の様子、ワクワクしながらの訪問です(^_^)

私の撮影した画像。
うーん、実際のキラキラ感が伝えられない・・・(;д;)
この日はあいにくの曇り空で、写真を撮るには適さない天気だったんですが、
その分、経年して味わいの出た様子がよく分かると思います。
家族の成長、暮らしの変化と共に家の使い方も少しずつ変わってきています。





 


何をずーっと撮っているんですか、とお施主様に呆れられたこちらの写真。
こういう使い込まれた道具が一見無造作にでも実はすごくきれいに
しまわれている様子に目がないもので(・・;)


お庭もきれいに手入れがされていました。
新緑が映える季節です。



そこかしこに、この家と家族の歴史が垣間見え、
家と暮らしと家族に対する暖かい気持ちが伝わってくるこちらのお家。

リフォームの実際と、経年した様子が味わえる見学会、
今回はゆっくり味わっていただきたく予約制とさせていただいております。
自然素材のお家は、工事終了後よりも1年後、1年後よりも10年後が
ますます魅力が増していくことを感じました。
我が家もこんな風に育っていきたいと素敵な先輩に憧れたハヤシでした(^_^)

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House