施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

循環学校 5月は小川町「片岡家」で開催です!

小島真太朗
関東不動産事業部

小島です。

最近はもっぱら移住ナビゲーターと土地を探し回るのが業務になっています。ここ5年近く、循環学校という講座も担当しております。東京を中心にあちこち場所をお借りして開催させていただいております。そんなわけですので、神出鬼没で遊び回っている人のように思われているようです。が、まーいいです。

5月の循環学校は、埼玉県小川町の片岡家で開催します。午前11時から午後3時半まで。

もう恒例となった片岡家での循環学校。 講座の前には皆でお昼をつくって、大きな座敷で食事を囲みます。メニューはお楽しみ。

家づくりのこと、暮らしのことを一緒に学びたいとおもいます。

そして年々増えつづける移住相談。

移住を考えているけど、どこから、何から始めればいいの? そんなことをよくお聞きします。

八ヶ岳ってどんなところ?安曇野って暮らしやすい?軽井沢はどうなの?・・・地域の情報や土地探しの手順なども、みなさまのご質問を中心にお答えしていきたいと思います。

開催の詳細、お申込みはイベント情報をご覧ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

 

※このブログの投稿が若いスタッフに占領されているので、私は専らFBページの方に投稿しています。是非ご覧ください。

循環の家@アトリエデフ https://www.facebook.com/junkannoie/

循環学校@埼玉県小川町「片岡家」

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市