長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより~4/23(日)高崎市三ツ寺町でオーナーズハウス見学会!

Series
サチ
関東営業所

 

桜の花もあっという間に散ってしまいましたね〜

でも、モデルハウスのお庭では、けやきを始めとした木々やみんなの畑に芽吹きが見えて、なんだかワクワクしてきました。

 

さて、今週23日の日曜日!高崎市三ツ寺町「ひろがりを楽しむ家」のオーナーズハウス見学会を開催致します。

 

オーナー様と一緒にたくさんのイベント内容を計画しています!とにかくオーナー様のおもてなしの気持ちが溢れていて、来場者の皆さんに楽しんで欲しいとおっしゃってくださっています。

 

お昼ご飯はかまどで炊きます。

火をおこして、羽釜でじっくりぐつぐつ。

蓋の脇から吹き出す蒸気の具合を見て「炊けたかな?まだかな?」と勘を働かせます。

 

施工を担当した大工さんもいらっしゃるので、彼とのお話は大人もこどもも貴重な時間になると思います。

 

お子様向けの折り紙ゲーム。高度な折り方で作られる立体折り紙はオーナー様のご長男の作品。大人にも一見の価値ありですよ!ゲームの結果に応じて、お土産にできちゃうかも!乞うご期待です。

 

 

 

お家のタイトル「ひろがりを楽しむ」のを期待していてください。

玄関の土間スペースを抜けると…実際にご自身の目で見ていただけると嬉しいです(^^)

 

ご予約は不要。アクセスも良い場所なのでぜひぜひお越しくださいませ。

見学会の情報はこちら→イベント情報

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市