施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより~4月23日(日)高崎市三ツ寺オーナーズハウス見学会

サチ
関東営業所

 

住み始めてから10か月が経過する「ひろがりを楽しむ家」での見学会を行います。

 

オーナー様のご家族は5人家族(旦那様、奥様とお子様が3人)。28坪の2階建てのお家に暮らしています。

DSC_0502

「ひろがりを楽しむ家」。こちらでの広さを感じて頂きたいです!

 

 

家づくりは設計の細かい工夫がたくさん散りばめられています。

その工夫にオーナー様も住んでから気付く事もたくさんあるご様子。

お会いするといつも感動を伝えてくださいます!

DSC_0239

先日は家の中に太陽の光が1日上手に入り込むようになり「季節と光と時間」を感じる事が出来たお話をしてくださいました。

 

 

そんなオーナー様、工事中に撮りためた写真を素晴らしくかっこいい映像にして残してくださっています。

工事に関わる人たちがどのようにお仕事に向き合っていたか、職人さんが持っている髙いレベルの技術を存分に発揮している姿など見応えある内容です。

見学会ではこちらの映像が流れていますので是非たくさんの方にご覧頂きたいです!

 

更に当日はその職人技も見られてしまうかも!

木工事を担当していた大工のアダムさんもご参加くださいます。

DSC_0019

画面を通さないで見る手仕事の力強さ、音、木の匂い、繊細さなど、いろいろな感覚で感じて頂けると思います。

当日お天気になって欲しいです~!

 

その他お楽しみ盛りだくさん!

是非遊びに来てください。  詳細はこちら→ イベント情報

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

えんの家
群馬県前橋市