長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

山梨だより~韮崎市で見学会を行いました!~

アトリエDEF
八ヶ岳営業所

こんにちは。

山梨営業所の中森です。本日はバレンタインデーという、なんだか男子が浮足立つ日みたいですね。昨日訪れたオーナーさん宅では、一足お先にFちゃん(小4)からいただいてしまいました◎

山梨営業所にも女性が2名おりますが、いまのところ特に動き出しの気配はありません笑
おそらく今夜帰宅する我が家にも気配はないでしょう悲

さてさて、さかのぼること3日前。建国記念日に、韮崎市のオーナー様宅で見学会を行いました!来場されたお客様みなさんが、ゆーーーったりと過ごしていただけた1日でしたので、少しだけ様子をご紹介。デフのオーナーさんちは本当に寛げるのです◎

IMG_3223_R

「薪ストーブでぽかぽかのリビングで、みんなでご飯を食べる」の図です◎
家の素材、木や土壁、オリジナルキッチン、デザイン等々を見て、知っていただくことはもちろんですが、実際に住まわれている家に来て感じてもらいたいのは、その心地よさです!
ですので、一緒にお茶を飲んだり、ご飯を食べて、ゆったりと時間を過ごしていただきながら、気持ちよさをたっぷり味わってもらいます。

 

そんなお昼ご飯。メインはオーナーさんお手製の薪ストーブピザ!

IMG_3227_R

クッキング用のオーブン付のイエルカストーブ。あっという間に美味しいピザが焼き上がります。パリっとした生地がたまらないですよ!

 

家の外、南側の原っぱには、なんとウサギ小屋が!もちろんお客様のお子さんと一緒に遊びに行きますよね。

IMG_3214_R

はたまた、子ども達と一緒に迷路の本で遊んだり、とまるで友人の家に来たかのようです。

IMG_3226_R

きっと、こんな雰囲気の家の見学会は、なかなかないんじゃないかと思っています。
見て、聞いて、話して、味わって、触れて、五感をフル活用して体感していただく、オーナーズハウス見学会。春にもまた開催予定ですので、お気軽に足を運んでください!!

IMG_3215_R

 

 

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

自然エネルギーの循環までを
実現する家

循環の家 八ヶ岳
長野県原村