長野県大町市
長野県大町市
長野県茅野市
長野県大町市

施工エリア 長野県・群馬県・埼玉県・山梨県・他関東一部

アトリエDEF通信

Blog

群馬だより〜小川町でOH見学会開催です!

Series
アトリエDEF
八ヶ岳営業所

気持ちいい週末ですね〜

からっ風もなく、外作業に今すぐ出てしまいたい、そんな陽気です。12月って意外とこんな日、ポツポツありますよね。ハンモックでゆったりするのもいいな〜♪

 

関東営業所よりキノです。今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

 

来る12月10日(土)と11日(日)は、埼玉県の小川町でオーナーズハウス見学会を開催させていただきます!
≪埼玉≫ 小川町オーナーズハウス見学会 12/10&11

 

dsc_0055

 

お家の名前は、「川辺で暮らしを楽しむ家」。

施工事例もぜひご覧ください。→コチラ

 

と言っても、新築時のお写真とはかなり異なります。竣工から4年が経ち、風合いが全然違います。すごく良い味が出ています。どんな具合に変わったか、ぜひご自身の目でご覧くださいませ!

 

僕個人の感想ですが、八ヶ岳のモデルハウスの「循環の家」っぽさを感じました。こちらのお家は通り土間ではないけれど、色調やちょっとした建具などですかね。先輩方からは「そうかな〜?!」なんて言われましたけど(汗)

 

そして、家族の体調管理やケアを自然に寄り添った方法で考えていらっしゃる奥様。アロマを活用したり、石鹸を自作されたり、手仕事を楽しみながら暮らしていらっしゃるとのこと。

 

そんな奥様からのおもてなし。

ご来場の方々に手作り石鹸をプレゼント!優しい手触り感。強すぎない爽やかな香り。どんな香りに仕上げるのかな〜。

個数に限りがありますが、ぜひお持ち帰りくださいませ。

img_0682

 

そして、DEFからのおもてなしは、お昼ごはんの…

・移動式かまどで炊く「かまどご飯」

・日本のこころ「お味噌汁」

・おかず(思考中・汗)

(以上、10日(土)のみ)

 

そして、おやつのお時間には…

・お汁粉!

shiruko

目の前の川のせせらぎを聞きながら、みんなで暖まりましょう◎

 

お昼に来ます?おやつどきに来ます?(^^)

 

たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています〜◎

イベント情報はこちら↓

≪埼玉≫ 小川町オーナーズハウス見学会 12/10&11

 

■ご注意■

<その1>

現在、近隣で駐車場としてご協力いただける場所を捜索中です。決まり次第、地図を更新します。事前にご予約いただいた皆さまにはメールでPDFファイルを送信いたしますのでご安心ください。

 

<その2>

11日(日)は、小川町にて大きなマラソン大会が開催されます。その影響で、一部交通規制が行われます。開始時間の13:00ごろの来場を検討されている方は、下記の規制マップをご参照ください。

交通規制マップ→コチラ

 

 

この記事を読んだ方におすすめの記事

Model House

暮らしやすさを追求した
ご家族のための家

循環の家 前橋
群馬県前橋市